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取引先インボイス登録状況の確認がこれ1つで完結!大企業から中小企業まで続々導入中【easy Invoice Check】

更新日:2024年12月10日


消費税申告におけるインボイス登録番号をチェックする経理担当者や税理士たち
インボイス登録番号の管理を自動化しませんか?

「取引先のインボイス登録状況、確認が手間…」その悩み、すぐに解決しませんか?

クラウドサービス【easy Invoice Check】は、取引先のインボイス登録状況を簡単・迅速に確認できるツールです。大企業から中小企業、税理士事務所まで、幅広い業界・規模でご利用いただいています。

こんな方に選ばれています

  • 上場企業およびグループ会社

  • 非上場中小企業

  • 会計士・税理士事務所

  • 公的機関や大学病院

取引先規模は100件から13万件まで、多種多様なユーザーに対応可能です!

ユーザーの声が信頼の証です!

「取引先リストをアップロードするだけで、登録状況を一括確認できて作業が効率化しました。」

「住所や会社名の表記揺れにも対応しているので、検索がスムーズ。」

「簡単な操作で、正式な会社名や法人番号まで確認できるのが便利。」

「シンプルな画面設計で迷わず使えました。」


【easy Invoice Check】が選ばれる理由

  1. 操作がシンプル

    システム画面は直感的に操作でき、わずらわしい手順は不要です。


  2. 多機能な検索対応

    会社名、住所のいずれからでも登録番号が検索可能。表記揺れや住所の欠損にも対応しています。登録番号の変更状況を自動で確認してくれるのはeasy Invoice Checkだけ。


  3. データクレンジングが可能

    取得した情報をもとに取引先マスタを整理し、業務効率化を実現。


  4. リーズナブルな価格設定

    中小企業から大企業まで、どの規模の企業でも導入しやすい価格でご提供しています。


インボイス登録番号ワンストップ確認クラウドサービス「easy Invoice Check」のトップ画面を映しているノートパソコン
トランザックが独自開発した「easy Invoice Check」の画面イメージ

今すぐ始めてみませんか?

【easy Invoice Check】は、インボイス登録番号の把握から管理までワンストップで効率的に実施したい方に最適です。

 

株式会社トランザックについて

当社は「Accounting(会計業務)をTransform(変革)する」という企業理念のもと、時間と手間がかかる一方で生産性が低いとされる会計業務をより効率的に実施するためのツールやソリューションの解発・提供を通じて、世の中に新たな価値を提供して参ります。

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