top of page

【機能更新のお知らせ】自動照合機能付アンケートのダッシュボードをより便利にご利用頂けるようになりました!

更新日:2023年5月6日



【機能更新のお知らせ】 自動照合機能付アンケートの「回答状況を確認」画面における「まとめて確認」画面(以下「ダッシュボード」と記載します)について、以下の改良を反映致しましたことをご案内させて頂きます。

  1. アンケートメール送信先の取引先IDがダッシュボードに表示されるようになりました(取引先ID情報を設定したうえでアンケートを作成している場合に限る)。

  2. アンケートメールの送信日時がダッシュボードに表示されるようになりました。

  3. 不要なアンケート結果をダッシュボードより削除することが可能になりました(複数回アンケートメールを送信した場合における過去実施アンケート結果の削除)。

  4. 取引先IDおよび取引先名称によるフィルタリングが追加されました。




【機能更新による利便性の向上】 上記の機能改良によって、既存のアンケート機能ユーザー様および今後新たにアンケート機能をご利用頂くユーザー様における取引先のインボイス登録状況の確認作業の効率性向上にお役立て頂けます。


自動照合機能付アンケートの詳細内容はこちらの記事をご参照下さい。

 

easy Invoice Checkとは


easy Invoice Checkは、株式会社トランザックが開発した事業者のインボイス登録状況をスパッと簡単に確認できるクラウドサービスです。国税庁のデータベースとWeb-API連携をしているため、検索結果は正確です。国税庁のインボイス登録番号公表サイトよりも多機能で、使いやすいUI設計になっています。インボイス制度対応を効率化するなら、easy Invoice Checkをぜひ、ご利用ください。


もっと詳しく➡ https://www.transacc.jp/easy-invoice-check 今なら無料トライアル受付中! 無料トライアル申し込み(無料アカウント登録)➡ https://easyinvoicecheck.transacc.jp/signup/

会社名・住所の個別入力による逆引き検索機能を今すぐ試す(アカウント登録不要で無償利用可) https://easyinvoicecheck-freecheck.transacc.jp/

bottom of page