top of page

【事例】管理会計業務の工数90%削減!- Power Queryによる会計DX


本日、東京インキ様の管理会計業務を効率化した最新の導入事例を掲載しました。このプロジェクトでは、Microsoft社のモダンツールである「Power Query(パワークエリ)」を活用し、管理会計業務のプロセスを大幅に自動化。従来の手作業に依存していた業務を効率化し、新たな時間の創出に成功しました。


詳しい内容は右のリンクからご覧いただけます:導入事例の詳細


Power Queryとは:

Power Queryは、データの収集・加工を自動化することが出来るExcelの標準機能です。詳細はこちらをクリック➡Power Queryとは


Power Queryは、エクセルで管理会計業務等を実施している多くの企業の課題にも対応可能な汎用性の高いツールです。


是非、東京インキ様の事例を通じて、貴社の業務改善のヒントになれば幸いです。


皆様のビジネスにも、このようなモダンツールがもたらすメリットをぜひ体感していただければと思います。会計業務とモダンテクノロジーに精通したトランザックが貴社のDXを強力にバックアップします。


 

お問い合わせ: contact@transacc.jp

ツールのデモの他、業務プロセスをヒアリングして、導入効果の試算等も行っております。お気軽にお問合せ下さい。


Comentarios


bottom of page